まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

減っていない…

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日で入院4日目!

退院まであと2日です!

今日は、産後初めて体重を計りましたが、数字を見てびっくりしました…。

2.5キロしか減っていない…(笑)

(妊娠期間中は、10キロ太りました。)

なんで?!(´゚д゚`)

赤ちゃんに胎盤に羊水に…、2.5キロ以上のものが出たはずなのに^^;

せめて5キロは減っていてほしかった(;_;)

きっと病院のごはんが豪華すぎて、太ったんだと思います(T_T)

ここの病院は、朝・昼・夕以外に、3時のおやつと、8時の夜食も出るんです…。

しかも量も多い!!

そりゃ、太りますよね(ToT)(ToT)(ToT)

退院したら、食事に気をつけよう…。

(↓病院のごはん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200119233832j:image

 

そして、パパ曰く、Rasuくんも太ってしまったようです(笑)( ;∀;)

「ごはん、あげすぎなんじゃない?どれだけあげてるの?」と聞いたら、私がいつもあげている量の倍あげていました(´゚д゚`)

そりゃ太るよ!!!(@_@)

ごはんの量、教えたはずなんですが…(-_-;)

Rasuくんに会うのが少し怖いです…。

Rasuくんと一緒にダイエットしよう。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200119233428j:image

入院中は、意外とすることがあって、ゆっくり休めるような環境ではありませんが(赤ちゃんのお世話があるので、当たり前ですね。笑)助産師さんがみなさん優しくて、ここの病院にして良かったな…と思っています。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200119234614j:image

よし!明日1日頑張ったら、明後日退院だ!

TaruちゃんとRasuくんに、癒されたいです(*´ェ`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング