まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

パパが1番大変?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日で入院3日目!

結局、昨夜は一睡もできず、朝を迎えてしまいました。

寝不足のせいで頭がクラクラすると思っていたのですが、今日の血液検査で酷い貧血を起こしていることが分かり、鉄剤の注射と薬を処方されました( •̀ㅁ•́;)

なので、昨日より体調が良かったです☺

あーくんは、朝になるとぐっすり眠ってくれるので、私も朝に眠りました^^;

 

そして今日は、パパがあーくんのミルクを作り、飲ませてくれました!

今って、助産師さんがパパにも積極的に教えてくれるんですね!!

ありがたい時代になったものです(T_T)

パパには育メンになってもらわないと!(笑)

 

今日はお祝い膳をいただきました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200118195601j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200118204752j:image

わぁ〜贅沢…(T_T)

こんなに美味しいものが、病院で食べられるなんて!!

パパと二人でいただきました☺

お祝い膳を食べた後、「Taruちゃんとラックが待ってるから、お家に帰らないと!!」と言って、パパは急いで帰っていきました。

私が入院中、パパが1番忙しいかもしれません^^;

仕事に家事に、Taruちゃんたちのお世話に、私とあーくんの面会に…、休む暇なしですね(@_@)

そして、帰宅したパパから写真が送られてきました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200118210101j:image

何で後ろ姿を撮ろうと思ったんだろう(;´∀`)(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200118210118j:image

ブレブレですが、TaruちゃんもRasuくんも元気なようです(*´ェ`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200118210218j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200118210323j:image

でもきっと、寂しい思いをさせていますよね。

早くお家に帰りたいです(´;ω;`)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング