まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Taruちゃんの記憶力!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんは、寝起きから抱っこをおねだりしてきたので、抱っこしたまま寝室からリビングに降りてきました(^^)

今日も一段と甘えんぼうさん☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113190625j:image

寝室から出た時に、いつもは開けっぱなしにしている寝室のドアを今日は閉めたのですが(換気中で寒かったので)、Taruちゃんはそれを覚えていたのか、今日は1度も寝室に行こうとしませんでした。

ドアは自力で開けられないもんね(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113190753j:image

確か前にもこういうことがあったような…?

私だったら、ドアを閉められたことを忘れて、うっかり寝室に行ってしまいそうだけど…(笑)

わんこの記憶力ってすごいですね♪

なので、今日は一日リビングで過ごしました(^^)

できれば、暖房の効いたリビングで1日過ごしてほしいのですよ…。f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113192102j:image

そして、今日もカミカミおもちゃで遊んでいました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113192305j:image

Rasuくんは、ママにぴったんこ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113192405j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113192548j:image

ふたりとも、甘えんぼうさんなんだよね(*'ω'*)

でも、Rasuくん近すぎだよ〜!!(・_・;)

ママの顔がつぶれる…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113192621j:image

今日もお家でゆっくり過ごしました。

というか、今月は完全引きこもりですね^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113192903j:image

パパかママが横になっていると、すぐ群がってくるふたり(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113195356j:image

Taruちゃん、狭そうだけど…(;^ω^)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200113195523j:image

ふたりの寝息を聞きながら、眠りにつくのが幸せです(u_u*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング