まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

夜ふかしが好き♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日、YouTubeにお誕生日動画をアップしました☺

https://youtu.be/y_lhDeK0hNc

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230211903j:image

やっとやっと…アップできました!(笑)

本当は一本の動画にまとめるつもりでしたが、前編だけで12分になってしまったので分けることにしました^^;

Taruちゃんがキレたり、弟が来たり(本当に突然来た!)想定外の出来事がたくさんあったので、思いのほか長い動画になりました!

でもそれぐらい充実したお誕生日を過ごせたってことですよね☺

嬉しい限りです!!

 

私のお気に入りシーンは、寝起きのTaruちゃんの高速しっぽフリフリと、弟に抱っこされるRasuくんの顔です(笑)

Taruちゃんがキレるシーンも、貴重でしたね^^;

ヒヤッとしましたが、ふたりとも無事で良かったです(`;ω;´)

 

そして後編は…、、、

来年になりそうです(`;ω;´)

 

クリスマスの動画もあまり撮れなかったし、お正月もバタバタして動画どころではないかもしれません(/_;)

 

でも、なるべくブログは更新していきたいです☺

 

 

昨日の夜は、Rasuくんとふたりっきりの時間を満喫しました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230213205j:image

あーくんは和室、Taruちゃんとパパは寝室で寝ていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230213315j:image

みんなが寝静まった後、リビングのテレビでYouTubeを観るのが密かな楽しみ♪

ついつい夜更かししてしまいます(;^ω^)f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230213520j:image

みなさんは、YouTubeでどんな動画を観ますか??

私はピアノの動画、主婦のルーティン動画、ルームツアーの動画をよく観ます☺

ピアノの動画はすごく波がありますが、観たい時はずーーーっと観ています(笑)

音楽に癒されます!

あとは単純にピアノが好き!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230222745j:image

昨日は、ルームツアーの動画をたくさん観ました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230222828j:image

一昨日、YouTubeプレミアムに入ったので(3カ月間無料でお試しできるので、3月末まで無料です♪)広告なしでスイスイ観られるのが快適です☺

あーくんのために入ったので、あーくんが自分で広告をスキップできるようになったら退会しようと思います(笑)

私が家事をしている間、テレビを観て待っていてもらうことが多いのですが、そういう時に限って長ーーい広告が流れたりするんですよね…(;^ω^)

30分の広告とか!(笑)

その度に、手を止めて広告をスキップしないといけなかったので大変でした!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230224818j:image

これで家事も捗ります♪

YouTube様、ありがとうm(_ _)m

 

そして、今朝はTaruちゃんが甘えんぼうさんでした。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230225510j:image

抱っこをされるのは苦手なのに、膝の上には乗ってきます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230225830j:image

なかなか寝室から下りてこない日もあれば、こうして朝からべったりな日もあります。

Taruちゃんは、本当に気まぐれです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230225956j:image

そして、ソファーのクッションを替えてみました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230230126j:image

以前から家にあったものです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230230151j:image

クッションカバーは、Rasuくんがファスナーを噛んでしまって処分したものも多いです^^;

ただ、最近噛まなくなったんですよ!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230230055j:image

大人になったってことかな?(笑) 

これで心置きなくクッションを置けます!!が…ちょっと置きすぎですね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230230730j:image

今更なんですが、今日って30日なんですね。

早すぎませんか?!^^;

2020年もあと1日…(゜o゜;

全然実感がわきません!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201230231046j:image

明日も寒いし、ゆっくり過ごしたいところですが、出掛ける用事があるのです。

今日は早めに寝ようと思います!!(*^^*)

(でもYouTubeは観る!笑)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング