まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日も絶好調♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんも絶好調でしたが、昨日より落ち着いていたと思います(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191212233824j:image

でも、今日も甘えん坊さんだったので、たくさん抱っこしてあげました☺

降ろすとクンクン鳴いて、私の膝をカキカキしながら抱っこをおねだりするのです。

まさにヒートの時みたい…!!

パパも「ヒートじゃないよね?」って言っていましたが、絶対ヒートではないんですよね。避妊手術をしたので(笑)

しかも、摘出した子宮も卵管もめちゃくちゃ腫れていて、子宮蓄膿症の一歩手前だったし…(;_;)

本当に避妊手術を受けて良かった…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191212234540j:image

なので、ヒートなはずはないんですが、なんだか興奮気味なんですよね。

しかも、昨日から突然!!

何でだろう?!

本当は、Taruちゃんがこういう元気な時(体力があり余ってる時)にお出掛けしたり、お散歩に行ったら喜ぶだろうなぁと思うのですが、私の体力がついていかず…。

でも、お出掛けは無理でも、お散歩ぐらいは連れて行ってあげたいですね。

できれば、明日!!!

どうだろう。行けるかなぁ( •̀ㅁ•́;)

あまりにも寒かったら、やめますね(笑)

 

私がお風呂に入る前、熟睡していたRasuくんですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191212235509j:image

お風呂から上がったら、オムツをつけていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191212235648j:image

きっと、寝室に上がって、パパにオムツをつけられたんだと思います(笑)

(すでにTaruちゃんとパパは寝室。)

今まで動画やブログを見ている方は、お気付きかと思いますが、あの2人(Taruちゃんとパパ)寝室に行くのが早いんですよ!

8時か9時には寝室に行って、テレビを見ながら寝落ちしています^^;

そして、休日は5時起きとかなんですよ(・_・)!!

あ、パパですよ!Taruちゃんはずっと寝ています(笑)

早寝早起き、規則正しい生活を送っているので、見習わなければいけませんね…。

私なんて、遅寝遅起きですので…。

ブログを書いていたら、深夜0時を回ってしまいました。

 

あ、そうだ!

今日、インテリアが届きました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213001003j:image

和室を赤ちゃんのお部屋っぽくしたかったので、壁飾りを楽天で買いました♪

隣の棚も、可愛らしい感じにイメチェンしたいです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191213001127j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング