まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

しぶといぞ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日の夜、Rasuくんにやられてしまいました…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123000921j:image

パパの布団の上でおしっこ…(;_;)

オムツをつける前だったので、汚れてしまいました( ;∀;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123001027j:image

今日は雨だったので、乾かせないなぁと思っていたのですが、1日暖房を入れていたので無事乾きました!!

今日は、一段と寒かったですよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123001202j:image

Taruちゃんは、今日も相変わらず寝室で過ごしていましたが、夕方になると降りてきました♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123001241j:image

そして、ふと頭を見ると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123001341j:image

あれ?!昨日の角がまだ残ってる?!?!(笑)

(↓昨日の写真)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123001438j:image

Taruちゃん、まだ鬼さんだったの?!Σ(゚Д゚)

それにしても、しぶとい寝癖…!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123001550j:image

だって、あれから何度も頭なでなでしてるのに!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123001802j:image

寝癖を触ってみましたが、元に戻りませんでした(笑)

Taruちゃんの毛は、剛毛でしっかりしてるので、寝癖もしっかりついてしまったようです(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123002103j:image

なんか鼻の下の毛もおかしいような…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191123002133j:image

寝癖だらけのTaruちゃんです(;^ω^)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング