まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ぼくにも苦手なものがある!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、Rasuくん主役の動画をYouTubeにアップしました!!

実は、昨日の夜撮影した動画なので、出来立てホヤホヤです☺

(おまけ動画なんて、今朝撮影した動画ですからね。笑)

せっかくなので、ブログにはスクリーンショットを載せます(*´ェ`*)

 

毎晩ひとり大運動会が開催されるほど、夜はテンション高めのRasuくんですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918205341j:image

オムツを見た瞬間、この表情(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918205453j:image

Rasuくんは、オムツが大嫌いなのです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918205631j:image

寝室に入るのも渋るぐらい、とにかくオムツが苦手…(;^ω^)

オムツをつけられるまでは、浮かない顔をしていますが…

いざつけられると、意外とあっけらかんとしています(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918205912j:image

オムツをつけてしまえば大丈夫なのですが、つけるまでが憂鬱みたいです(笑)

 

今日も、パパを駅まで送ってから、二度寝をしようと寝室に行くと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918210148j:image

オムツをつけられるのが嫌で、フリーズしていました。
しばらくすると入ってきてくれましたが、めちゃくちゃ警戒しています(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918210003j:image

ベッドの上で、おしっこさえしなければ、オムツをつけなくて済むのだよ…Rasuくん(/_;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918210333j:image

いつになったら、完璧になるかな(;_;)

結局オムツをつけられて、みんなで一緒に二度寝しました(-_-)zzz

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918210634j:image

ちなみにRasuくんは、一階だとトイレはほぼ完璧です。

最近は本当に粗相をしなくなったので助かっていますが、なぜか寝室だとダメなんです。

ベッドの上でしたり、クッションにかけたり…(/_;)

オムツ必須なんですよね。

Taruちゃんは、どこでも完璧なんですけどね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918211146j:image

この写真、なんかセクシー♪♪♪(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190918211219j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング