まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

ただいま午前0時半…。

動画編集をしていたら、日付変わっちゃいました。

今、編集が終わって書き出し中です。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191210003722j:image

今回の動画はRasuくんメインです。

特に何も考えずにカメラを回していたのですが、可愛い姿が撮れたので、YouTubeにアップすることにしました☺

大あくびの姿も撮れましたよ(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191210003930j:image

すごい顔ですよね〜Σ(゚Д゚)

Rasuくんは、顎が大きいせいか、歯が多く見えるような…(笑)

そういえば、つい1ヵ月前にRasuくんの歯が抜けたんですよ!!

ゴミか何かで遊んでるのかなと思ったら、まさかの自分の歯で遊んでいましたΣ(゚Д゚)

(↓Rasuくんの歯)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191210004917j:image

私、今まで抜けた歯を目撃したことがなかったんです!!

Taruちゃんの時もRasuくんの時も…!

2匹がパピーの時は仕事をしていたので、きっと見過ごしてしまったんだと思うのですが、今回初めて見ることができて、少し嬉しかったです(笑)

でも、抜けた歯をどうすればいいのか分かりません^^;

私はなんとなく捨てられず、取ってあります…(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191210010151j:image

でも1歳過ぎても、歯って抜けるものなんですね(・_・)

もう成犬なので、乳歯は残っていないと思っていました^^;

ちなみに、どこの歯が抜けたのかは口の中を見ても分かりませんでした(_ _;)

空いている場所は、どこにもなかったんですよね(;_;)

んー…、謎です。

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191210010537j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング