まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

オムツ嫌いと、着る毛布♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

お昼寝前(寝室に行く前)の儀式。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115223423j:image

Rasuくんのオムツをつけること。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115223449j:image

オムツが嫌すぎて、目を細めるんです(笑)

この表情が見たくて、ついつい焦らしてしまいます(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115223542j:image

パパッとつければ、一瞬で終わるんですけどね(笑)

焦らしすぎて逃亡(^_^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115223637j:image

でも、オムツをつけたら意外と平気なんですよね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115223802j:image

お目目パッチリなRasuくんに戻りました☺

相変わらず、ベッドの上でおしっこしまくるので(オムツをしているのでセーフ。)オムツは必須です。

オムツに頼っています。

オムツよ、ありがとう。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115224729j:image

お昼寝後は、久しぶりに一人でスーパーに行ってきました!

でも…疲れてしまって、家に帰ってすぐ横になりました(;^ω^)

体力なさすぎて、自分で呆れます…(ーー;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115225335j:image

寝て食べて、寝て食べての生活で、順調に太っていますし…(TT)

あと2ヵ月ちょっとで、さらに太ると思います。

YouTubeにちらっと映る私の姿を見て、引かないで下さいねΣ(゚Д゚)(笑)

でも、私は私自身に引いていますけどね…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115230537j:image

最近、着る毛布(グルーニー)を買ったのですが、これめちゃくちゃ暖かいですね!!

もっと前から買っておけば良かった(TT)

Taruちゃんもお気に入りです♪

 

↓楽天ルームに載せました★

たるとらすく のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/tarutotorasuku?scid=we_rom_androidapp_mr_others
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115230859j:image
Taruちゃんはまったりモードでしたが、Rasuくんは遊びたいモードに…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115231436j:image

今日もテンションがまるで違う姉弟でした(´ε`;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191115231534j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング