まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ニトリのラグの話と、お昼寝は幸せ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のRasuくん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925201736j:image

日当たりのいいポジションを見つけて、寛いでいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925201828j:image

Taruちゃんは、もちろん寝室です^^;

最近涼しくなってきたので、朝降りてこないんですよ(TT)

朝ごはんとトイレの時しか降りてきません(笑)

パパが「思春期の子どもみたいだね」と言っていました(笑)

お昼になると、リビングにいたり、階段にいたり、トイレにいたり、寝室にいたりするんですけどね。

とにかく自由です。

 

約2ヵ月前に、ニトリで夏用ラグを買ったのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925203015j:image
涼しくなってきたので、楽天で新しいラグを

注文しました。

まだ届いていないのですが、届くのが楽しみです☺

あ、TaruちゃんとRasuくんがいつ汚すか分からないので、とっても安いラグですけどね♪

いつ届くかな。

ちなみに、ニトリのラグは「ほつれやすい」「毛玉ができやすい」とコメントがくることがあるのですが、我が家のラグは全然傷んでないんですよ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925203601j:image

Taruちゃんたちがカリカリしないのもあると思いますが、私もあんまりラグの上に座らないので毛玉ができにくいのかもしれません。

新しいラグが届いたら、またブログに書きますね(*´ェ`*)

 

今日も寝室でお昼寝。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204131j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204210j:image

Rasuくんは、オムツをする前はとっても大人しくなるので、シャッターチャンスなんです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204245j:image

オムツをしたら、急に元気になるんですけどね(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204311j:image

ブレブレで、全然写真が撮れません(-_-;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204339j:image

でも、TaruちゃんとRasuくんとお昼寝している時、本当に幸せだなぁと思います。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204532j:image

とっても落ち着くんですよね。

私が寝ていると、腕にちょこんと乗ってきたTaruちゃん。かわいい…!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204628j:image

よく見たら、歯が出てますけどね(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204827j:image

Rasuくんも眠くなると大人しくなりました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925204857j:image

ふたりともかわいい☺☺☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190925205031j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング