まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

カンカンの蓋とオムツは嫌い!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、TaruちゃんとRasuくんを別々で撮ると、間違われるようになりました☺

同じ犬種、同じ色、同じ大きさ、同じカットなので、間違えますよね?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904202818j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904202827j:image

ちなみに、何で「Taruto」「Rasuku」とローマ字表記なのかと言うと、YouTubeはグローバルなイメージがあったので、片仮名ではなくローマ字にしたのです。

どの国の人でも読めるように♪

でも、タルトチャンネルの視聴者さんはほぼ日本人なので、意味ありませんでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904203448j:image

約2年7ヵ月前に始めたYouTubeですが、今更片仮名に戻すのもなぁ…と思って、ずっとこのままです(;^ω^)

 

最近、夕方になるとだいぶ涼しくなりましたね☺

Rasuくんが外に向かって吠えるので、カンカンの蓋を持ってきたら、とっても静かになりました^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904204212j:image

窓を開けている時に吠えられると、さすがに近所迷惑だと思うので(と言っても、お隣さんはいないんですけどね。笑)必殺カンカンの蓋で静かにしてもらいます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904205322j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904204316j:image

ただ可哀想なのは、Taruちゃんも怖がらせてしまうということ…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904205246j:image

Taruちゃんは吠えてないのにね…(;_;)

ごめんね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904205422j:image

雨が降ってきたので、窓は閉めました。

 

おやすみ前は、Rasuくんのテンションが下がります。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904222022j:image

オムツが嫌だからです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904222052j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904222132j:image

Taruちゃんは、ご機嫌さんだね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904222112j:image

オムツをつけられて、荒ぶっているRasuくんでした(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904222220j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190904222227j:image

 

おやすみなさい♪

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング