まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

さようなら造花。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、朝から動画編集をしました☺️

今回は短めの動画だったので、三時間かからなかったです♪

二時間~二時間半ぐらいかかったかな?

無事YouTubeにアップロードし、ふとRasuくんを見てみると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924213746j:image

何やら怪しいものを持って、遊んでいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924213838j:image

それは…、中二階に置いてあった造花だ…(;ω;)!!!

急いで造花を取り上げて、中二階に向かうと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924213923j:image

Rasuくんに荒らされた形跡が…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924214003j:image

私が動画編集をしていたから、構ってほしかったのでしょうね…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924213946j:image

Rasuくん、ダメだよーー(*T^T)!!

中二階に飾った私も悪いけども…。

Rasuくんは、私がいる時しかイタズラしないんですよね。

お留守番中にイタズラしたことは一度もないので…。

分かってやってるんだよね。

 

そして、今日もみんなで二度寝しました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924215615j:image

ただ、今日はパパがお昼に帰ってくるので、あまりゆっくりできませんでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924215740j:image

駅までお迎えに行かなくちゃ!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924215816j:image

パパが帰ってきたら、ふたりとも喜んでいましたよ☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924215837j:image

パパがクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってきてくれたので、お昼ごはんに食べました!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190924215909j:image

甘くてとても美味しかったです♪

最近、甘いものが食べたくて食べたくて仕方ありません。

順調に太っています…(´_`。)゙

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング