まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

花火♪

 

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、Rasuくんにとって初めての花火でしたが、花火を鑑賞する余裕がないぐらい、ずーーーっと吠えていました(TT)

 

ボンッボンッと打ち上げ花火の音が聞こえる度に「わんわんわん!!!」

 

Taruちゃんは、ママの膝の上で甘えん坊さんでした。

(昼間のRasuくん♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190803213123j:image

今さっき花火が終わり、やっと落ち着いてくれたふたり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190803213309j:image

はぁ…、よかった。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190803213513j:image

Taruちゃんを抱っこしながら、Rasuくんの鳴き声を聞き続けた2時間でした(笑)

今日は、パパがいなかったので、余計大変でした(TT)

大会を控えているので、夕方からスポーツの練習だったのです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190803214501j:image

Rasuくんは、初めての花火の音に、ビックリしたんでしょうね。

来年は、静かに過ごしてほしいけど…無理かな^^;

今はとっても静かですけどね…(-_-;)

吠え疲れたのかな…(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190803214646j:image

ふたりとも、お疲れさま♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190803221830j:image

ゆっくり休んでね☺

 

パパが、三ツ矢サイダーを買ってきてくれました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190803222558j:image

夏は、炭酸が飲みたくなりますよね!!

美味しい!!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング