まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

程よい距離感♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190805191638j:image

パパの枕をペロペロしているのですが、注目はお尻!!!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190805191923j:image

Rasuくんを、踏んでいました(笑)

Taruちゃんは、枕に夢中で全く気付いていません(;´∀`)

Rasuくんは踏まれた瞬間、少しビクッとしましたが、また寝始めました…

これが反対だったら、Taruちゃんは絶対嫌がりますけどね(^o^;

 

しばらくすると、Taruちゃんがお尻をズラして一件落着。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190805192041j:image

Rasuくん、良かったね☺

大好きなお姉ちゃんとは言え、重いよね(^o^;

(笑)

Rasuくんは、意外と穏やかというか、気が長いんですよね。

Taruちゃんの方が、短気です。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190805192805j:image

今日は、ソファーで横になっていると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190805192930j:image

Taruちゃんの方から、Rasuくんの隣に移動してきたのです。

「珍しい!」と思って、思わず写真を撮ってしまいました(>ω<)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190805193908j:image

Taruちゃんの方から近付くなんて、なかなかないのに!!

(逆ならたくさんあるけど。笑)

こういう姿を見ると、本当に嬉しく思います。

お互いを信頼してる……んだよね?!☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190805193029j:image

すっごく仲良し!っていうわけではないけど、程よい距離感が心地良いのかな…(*´ェ`*)

犬見知りだったTaruちゃんが、ここまで成長してくれて感動です(/_;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング