まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

2日連続!!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、またまた朝から動画編集をしまして、2日連続YouTubeに動画をアップしました♪

↓昨日の動画と…


いつもと変わらない朝♪お洋服を楽しめる季節がやってきた! トイプードルのTaruto&Rasuku

↓今日の動画です☺


シニア犬、はしゃぐ!!トイプードルのTaruto&Rasuku

 

今日アップした動画は、昨日の夜撮影したものです♪

昨日は珍しく、パパが車通勤だったので、駅まで迎えに行かなくて良かったのです☺

でもカメラを回していると、やっぱり無口になるパパ…(笑)

いつもは「ただいまー!」と言って帰ってくるのに…(;・∀・)

帰った瞬間から「・・・。」でした(笑)

 

今日もRasuくんは、お気に入りのピザのおもちゃで遊んでいます♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191004215713j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191004215840j:image

Taruちゃんはニトリのクッションの上♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191004220541j:image

Rasuくんは遊び疲れたのか、今はビーズクッションの上で落ち着いています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191004220705j:image

そろそろ寝る時間だね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191004224815j:image

寛いでいるところを見て、ふと思ったのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191004225101j:image

Rasuくんって、体柔らかすぎじゃないですか?!(✽ ゚д゚ ✽)

右足が顎下にある…!!

やっぱり体が柔らかいから、こういうカエルみたいな座り方?ができるんですかね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191004225329j:image

そう思うと、Taruちゃんは体が硬い方なのかもしれません!

私も相当体が硬いので、Rasuくんが羨ましい…(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)!!!

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング