まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

寝る前の過ごし方♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

寝室に行く前のTaruちゃんとRasuくん☺️

Taruちゃん、耳の毛がカールしています(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625230446j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625230522j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625230559j:image

Rasuくんは、ベッドの上でおしっこをすることがあるので、夜は必ずオムツをつけています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625230733j:image

いつかオムツが外れるといいですが…(^^;)(;^^)

うんちがしたくなると、ベッドから降りて、タイルカーペットの上でしてくれます(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625231421j:image
写真を撮ろうとしたら、すでにうんちがありました(-∀-`; )

さっきまでなかったのに…(゚Д゚;)

この二枚のタイルカーペットが、トイレシートの役割をしてくれています(笑)

ちなみに、Taruちゃんは中二階か一階の廊下のトイレでしてくれます(*´▽`*)

なので、我が家は寝室のドアは閉められません。

水を飲みたい時も、一階まで下りますし…。

まぁ廊下にトイレがある時点で、リビングのドアも開けっぱなしなんですけどね。

エアコンがついていても、開けっぱなしです(^^;)(;^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625231820j:image

パパはそれでいいみたいなので、本当に助かっています( ;∀;)

というか、TaruちゃんとRasuくんが大好きなので、何でも許せちゃうんですよね…きっと。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625232337j:image

Taruちゃんは、しばらくペロペロしていましたが、Rasuくんは爆弾で遊んでいました…。

Rasuくんが遊ぶ用に、ひとつだけおもちゃを持ってきています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625232521j:image

電気を消せば落ち着くのですが、電気がついているとなかなか落ち着きません。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625233038j:image

こうして就寝前は、それぞれ自由に過ごしています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625232822j:image

明日は動画撮影できるといいなぁ。

それでは、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190625234744j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング