まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

Taruちゃんの様子四日目と、学んだこと!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

朝のお庭散策からスタート♪

今日は、風がものすごく強かったです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519174521j:image

我が家のまわりは田んぼだらけなので、風を遮る建物がないんですよね。

なので、風が直に来ます(^^;)

Rasuくんは、今日もうさぎさんになっていました☺️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519174751j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519175039j:image

Taruちゃんも、風のせいでうさぎさんになっていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519175107j:image

耳が立つと、TaruちゃんとRasuくんって少し似てますね☺️

Taruちゃんのジャンプする瞬間を見計らって、貴重なショットが撮れました(o・ω・o)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519175247j:image

なんだかRasuくんに見えませんか?(笑)

似てますよね☺️

 

・☆・☆・☆・☆・☆・

 

 

Taruちゃんの調子は、安定しています!

炎症を抑える薬が効いているのか、昨日から一度も「キャン!」と鳴いていません(^^)

パパが帰ってきたら、この通り大はしゃぎ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519175801j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519175827j:image

いつもTaruちゃんばかり抱っこされているので、今日はRasuくんも抱っこしてあげたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519175903j:image

焼きもち妬いていました(笑)

でもRasuくんって、抱っこしてほしいとアピールする割に、いざ抱っこされるととっても大人しくなるんですよね…(^∀^;)

抱っこされるより、お部屋を走り回っている方が好きかもしれません(*´∇`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519180156j:image

その後も、Taruちゃんはパパにピッタリ☆

Rasuくんは、私にピッタリでした☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519180320j:image

しゃくれらっくです(。-∀-)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519180343j:image

 

・☆・☆・☆・☆・☆・

 

昨日の記事では、たくさんの温かいコメントありがとうございます☺️

私が一番嬉しいことは、TaruちゃんとRasuくんの動画を、たくさんの方々に見てもらえることなので、これからもYouTubeやInstagram、ブログでたくさん発信していきたいと思います(^^)

たくさんの方に見てもらえるということは、その分誤解されたり、誤った認識をされたり、嘘が広まったり、いろいろあると思います。

でも、いちいち「本当はこうなんです!」なんて伝えてもキリがないですし、どういう手段を取っても「0」にはならないわけで…。

何を言われても動じない広い心を持つしかない!とここ一年ぐらいで学びました(笑)

というか、修行中ですね(笑)

 

そして、皆さんの温かいコメントが励みになっています☺

一人ずつ返信することは難しいですが、いつもコメントしてくださる方は覚えていますよ(*´ω`*)

本当にありがとうございます。

 

・★・★・★・★・★・

 

 

最後にパパとTaruちゃん☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190519190813j:image

安心しきっているTaruちゃんが、愛おしいです(*^^*)

明日はもっと素敵な日にしようね。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング