まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

パパが帰ってきました!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日、パパが帰ってきました!!

パパが帰る前のTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190821212408j:image

まさかこの後、パパが帰ってくるなんてね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190821212458j:image

Rasuくんは、スマホを向けるとすぐ駆け寄ってきます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190821212606j:image

さっきまで寝てたのに(-_-)zzz

 

そして、夜10時半頃パパが帰ってきました☺

約一週間ぶりの再会です!!

が、動画は撮影しましたが、写真は撮っていません(^_^;)

しかも、家に上がってすぐパンツ一枚になり、裸ん坊でTaruちゃんを抱っこしていたので…

YouTubeにアップできるかな…(笑)

もしかしたら大幅にカットすることになるかもしれません(;´∀`)

それか、モザイクだらけ?!(^_^;)

 

でも、TaruちゃんもRasuくんもとっても喜んでいましたよ!!

特にTaruちゃんは、本当に嬉しそうでした(*>_<*)ノ

お別れの時は、この世の終わりかのように鳴いていましたからね…。

YouTubeで「どうしたら、そんなに懐くんですか?」みたいなコメントをいただきましたが、私もパパに聞きたいです(笑)

「パパ!Taruちゃんに何をしたの?」って(笑)

でも、特別なことは何もしていないと思うんですけどね^^;

相性が良いんです、きっと!!(笑)

 

 

実家に遊びに行った動画も、パパとの再会の動画も早く編集しないと…(/_;)

明日明後日で、頑張って編集しようと思います☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング