まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日もありがとう♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

朝、写真を撮ろうとしたら、早速へそ天をするRasuくん(^∀^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520212156j:image

Rasuくんは、何かあれば、へそ天します(笑)

構ってもらえると分かっているからですね(^∀^;)

でも、へそ天されてスルーなんかできないですよね(笑)

ついつい、お腹をなでてしまいます!

そして、今日のTaruちゃんも絶好調でした♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520212415j:image

炎症を抑える薬は、朝夕半錠ずつあげています。

薬が効いているみたいで、良かったです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520212920j:image

でも、いつどこで「キャン!」と鳴き出すか分からないので、優しくなでるようにしています。

Rasuくんには激しくなでますが(笑)、Taruちゃんには、いつも以上にソフトタッチを心がけています。

 

今日は、先日延期したコルギに行ってきました。

私は、精神的な痛みには強いのですが、肉体的な痛みには本当に本当に弱いのですよ(笑)

本当に、ヘボなのです(笑)

なので、コルギを施術してもらう前に、「痛みに弱いので…」と伝えたら「分かりました。優しくしますね!」と言われて、少し安心したのです。

でも、そうは言ってもコルギは顔面をゴリゴリほぐすので、やっぱり痛いんですよね。

お姉さんも配慮してくれているから、これは我慢するしかない!と思って、痛みに耐えていたのですが、終わった後「お客様は痛みに強いですね」と言われて…( ゚Å゚;)

 

え!!(;ω;)

 

えーーーー!!o(;д;o)

 

私は確信しました。

あのお姉さんは、絶対Sです←

 

そしてコルギの帰りに、Taruちゃんたちのトイレシートを買ってきました♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520215326j:image

匂い付きのシートが好きなので、いつもこのシートを買っています。

そして、Taruちゃんたちの食べ物も買ってきました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520215508j:image

いつもは普通の缶詰を買うのですが、今日は茹でたささみがそのまま入っている、シンプルなものにしました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520215650j:image

初めてあげるのでドキドキ♪

明日から食べようね。

 

・★・★・★・★・★・

 

今日は、おもちゃでたくさん遊びました。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520215757j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520215855j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520215906j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520215917j:image

ふたりとも失敗(笑)

 

Taruちゃんは、おもちゃで遊べるぐらい回復しました。

結局どこが痛かったのか分かりませんが、首、足、腰、お股、お腹のどれかでしょうね。

血液検査と尿検査の結果が、早く知りたいです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520220436j:image

「ここが痛いんだよ!」と教えてくれたらいいのですが、そうはいきませんもんね。

Taruちゃん…どこが痛かったの?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520220723j:image

ということで、たくさん遊んで大満足なTaruちゃんでした!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520220821j:image

Rasuくんも、たくさん遊びましたよ☺

爆弾、大人気でした☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520221020j:image

 

 

・★・★・★・★・★・

 

TaruちゃんとRasuくんが、元気でいてくれるだけで本当に幸せです。

Taruちゃん、Rasuくん、今日もありがとう。

パパもありがとう。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190520221727j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング