まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日の公園コーデ✨️久しぶりのあーくん動画👦🏻

 

★家族紹介★

👨パパ→36歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→36歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→4歳2ヶ月。DQ26、重度知的障がい。睡眠障がいのためメラトベル・リスパダール服薬中。

🐶Taruto(Taruちゃん)→13歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→5歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

あーくんのYouTubeチャンネルはこちら。

再生リストのみ公開しています。

動画は限定公開にしているので、YouTubeで検索しても出てこないようになっています✨

youtube.com

今日の公園コーデ😆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402185349j:image

キャミワンピはcoca✨️

珍しく黒を買いました😊

届いてすぐ、黒い糸がものすごーく抜けましたが、何度かコロコロして洗濯したら大丈夫でした😂︎👍🏻

タートルネックもcocaです!

(↓たぶんこれです!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402185430j:image

タートルネックは薄手なので、今の時期にピッタリです🙆‍♀️

デニムは母のお古😁

骨格ウェーブに似合わないダボッとしたデニムですが、こういうデニム好きです(*´ω`*)

似合わないけど、好き。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402185951j:image

あ!それと!!

コメントでいただきましたが、髪の毛伸びたんですよー😆

前髪もやっと伸びました😃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402221724j:image

(↓これ、私の鼻が押しつぶされています😂)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402221756j:image

やっぱり、ミディアムで一つ縛りが1番しっくりくる気がします😁

高めのお団子も好きですけどね☺️

(頭痛くなるけど🤣)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日も公園に行きました💪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402190248j:image

朝からご機嫌ななめだったので、急いで公園に行きました。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402190244j:image

昨日も今日もご機嫌ななめな時間帯があり、そういう時間帯に突入すると1時間半ぐらい泣き続けます😇😇😇

 

これって癇癪なのかな??

 

昨日も今日も、一日トータル2時間ぐらい泣いていると思います🥹2日で計4時間😇

だいたい、朝起きてすぐとか、夕寝前に泣くので、眠いんじゃないかなーと思います😴

 

 

今日は久しぶりに、この遊具で遊びました✨️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402190251j:image

あーくんが初めてハマった、思い出の遊具です✌️

(↓懐かしい動画はこちら👦🏻⭐️)

https://youtube.com/shorts/TY5dxcDML0I?si=NhG8y21zvxRa3-gk

 

この動画から、もうすぐ2年も経つなんてビックリです💦

今日は、補助なしで1人でブロック乗り制覇しました✌️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20240402191439j:image

運動面は成長したなぁと感じますが、2年前の動画と声が全く変わっていません🤣🤣

声というか、発生の仕方というか、声帯が閉まっていない野太い声😂

泣き声も今と全く一緒!!!笑

 

でも、背はすごく伸びたと思います😊︎👍🏻

まぁ、2年経っているので当たり前ですね🤣🤣

 

久しぶりにショート動画を作ってみました🥰

(↓限定公開にしています✨️)

youtube.com

やっぱり、背がものすごく伸びたように感じます🤣︎👍🏻

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング