まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

今日から12月!!

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→35歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳10ヶ月。療育に通っています。K式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52。

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日は、YouTubeに動画をアップしました😊


www.youtube.com

このサムネイル、お気に入りです🥰

みんなで「よーいドン遊び」をしたところです🏃‍♂️🐶🐶👶

観ていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

今日から12月ですね✨

そして、一気に寒くなりましたね🍃

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211858j:image

(↓Taruちゃん近い🤣)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211843j:image

2022年ももうすぐ終わるなんて💦

なんだか実感がわきません🍀
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211855j:image

(↓Rasuくんの頭。ほわほわ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211852j:image

今日は寒かったのでベストを着ました✨

(↓出掛ける前に慌てて撮ったので、なんかポーズが変🤣)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211902j:image

インナー、ベスト、キャミワンピ、全部earth music&ecologyです✨

スカートの下には、毛糸のパンツ🩳を履いています。

これで公園は少し寒いかな?と思いましたが、あーくんを追いかけていたら3分で暖かくなりました。笑

(↓あーくんはしっかり防寒💪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211846j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211849j:image

今日もたくさん走り回りました🏃‍♂️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201211905j:image

ただ、あーくん少し風邪気味なんです💦

急に寒くなったからですかね😭

咳と鼻水が出ます。

 

本当はお家でゆっくり過ごした方が良いと思いますが、あーくんはゆっくり過ごせないので公園に行かざるを得ません🤣

(お家にずっといると不機嫌になり、泣いてイタズラばかりします。きっとストレスが溜まって荒れるんだと思います💦)

 

お家遊びがもっと楽しめるといいんですけどね🥹

 

 

今日も公園→ショッピングモールに行ってベビーカーでお昼寝→帰宅でした。

 

自宅の駐車場に着いたら、まず私だけ車から降りて、荷物を玄関に置きます。

それから、車の中にいるあーくんを迎えに行くのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201214524j:image

最近はRasuくんも一緒に、あーくんを迎えに行きます。

 

なぜなら、私があーくんを迎えに行っている間にマーキングするからです🤣🤣

(絶対するんですよ😇玄関に😇)

 

マーキングしてほしくないので、Rasuくんも一緒に連れて行き…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201214521j:image

Rasuくんは駐車場の角っこでトイレをします。

(私はあーくんを抱っこしながら待機😂)

 

絶対ここでトイレをするようになりました😆

我が家のコンクリートの壁?にかかっています😇

 

Taruちゃんは耳が悪いので、私たちが帰ってきても気付いていないことが多いです😂💦

だいたい寝ています😪😴💤

(↓今日のジャンピングTaruちゃん)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201220309j:image

今日はずっとずっと待っていたお洋服が届きました。

プチプラなのにすごく可愛いくて、最近知ったブランドです✨

また明日紹介します😆

 

 

★コメント返し★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221201220747j:image

個室が空いていたら、本当に本当に本当に嬉しいのですが😭😭😭

あーくんが熱中できそうなものを持って行くしかないですよね🥹

シールとかスマホとか、噛めるようなプラスチックとか…😂

いろいろ考えてみます🤣

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング