まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ふわふわになったRasuくんと、コメント返し★

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

顔まわりの毛が伸びきったRasuくん(。・ω・。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214501j:image

今日は一ヶ月に一回のトリミング!!😊
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214454j:image

Taruちゃんは二ヶ月に一回のトリミングなので、来月綺麗にしてもらいます(* 'ᵕ' )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214457j:image

今日はお留守番です!

 

 

そして、トリミングから帰ってきたRaruくんはこちら"(ノ*>∀<)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214953j:image

和室にいない?!と思ったら、廊下の隅っこにいました。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214959j:image

いつもの、ふわふわRasuくんです*(^o^)/*

かわいい!!!

でも、トリミングから帰ってきた時は、疲れているのかいつもテンション低めです^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214950j:image

今日は、何故かドアの前から動きませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816215002j:image

リビングに行きたいのかな?と思ってドアを開けると…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214956j:image

スタスタと入ってきました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816215523j:image

でも、やっぱりテンション低め(;´Д`)

トリミング、疲れちゃったね?!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816215520j:image

今日はゆっくり休んで、また明日元気なRasuくんを見せてね😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816215516j:image

それにしても…

iPhoneのカメラの画質はとても良いですね( ˙_˙ )

カメラを撮る度に、感心しちゃいます!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816214457j:image

今日はあーくんがご機嫌ナナメな上に、お昼寝を全くしなかったので、Taruちゃんたちの写真が全然撮れませんでした(;_;)

 

公園にも行って、お家の前でも遊んで、お庭も歩かせたのに、お家の中に入るとウェーンと泣き出して…!!

私が離れると、泣きながら追いかけてきて…!!

どうしたものかと思いましたが、夜ごはんの後はご機嫌さんでした(*´ ∨`)

 

赤ちゃんって、日によって機嫌が違いますよね(°°;)

1人で遊べる時は、とってもご機嫌に遊んでいるのに!

今日はダメダメでした┐(´-`)┌

 

 

YouTubeをお休みしていて良かったな…と改めて思った一日でした。笑

(お休みしてなかったら、どうしよう!動画編集できない!と焦っていたと思います。笑)

 

明日はTaruちゃんたちとゆっくり過ごせる時間が作れますように😊

 

 

★コメント返し★
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816213522j:image

ワンオペ、絶対大変ですよね(;_;)

本当に尊敬します!!

まわりの助け、絶対必要だと思います(´;ω;`)

あーくんの好きな動画、貼っておきますね😊

 


www.youtube.com

この、4分43秒〜50秒あたりがツボです!笑

(ツボがよく分かりません!笑)

 

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816213558j:image
すき焼き、お肉多めでした😊
とても美味しかったです( *´艸`)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816213609j:image

すき焼き、一緒でしたね〜!!!*(^o^)/*

確かに、馴れ初めを聞かれて答えると、大半の方に驚かれます!笑

でも、パパの幼なじみも、中学からの彼女(私の友達)と結婚したのです!

 身近に同じような人がいるので、あんまり珍しいと思わないというか、意外とあるあるなんじゃないかな〜と思っているので、驚かれることに驚いちゃいます!笑Σ( ˙꒳​˙ )

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816213623j:image

あっという間に大きくなると聞くと、今を大切にしよう!と思えます😊

そうなったらそうなったで、寂しいのかもしれません?!(><)笑

でも、大変なのは今だけ!と思って、育児を楽しみたいと思います( *´꒳`*)

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816213632j:image

ウマ娘、知ってますよ〜〜!!!

弟がハマっていますヾ(●´∇`●)ノ

まさか、ますあきさんも、ハマっていらっしゃるとは!!笑

 

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816213640j:image

いえいえ😊こちらこそ、コメントありがとうございます*(^o^)/*

 

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816213649j:image

Simejiというアプリを知らなかったのですが、ダウンロードしてみたら、びっくりしました!

キーボードがとても可愛くなりますね?!Σ(゚д゚;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210816223028j:image

顔文字も可愛いです( *´艸`)

他のおすすめのアプリも教えて頂きたいです!!!笑

お願いします*1

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング

*1:o(。>ω<。)o