まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

やっと寝室を模様替え♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日、YouTubeに動画をアップしました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126231124j:image

https://youtu.be/SoJG882SiZA

今回は早送りのシーンが多かったので、データー量が多いせいか、私のパソコンが限界でした…(´;ω;`)

(私のパソコン、ポンコツなんです。笑)

フリーズしまくりで編集が思うように進まなかったので、次回はあまり早送りしないようにします(笑)

いいシーンだけ切り取ろう☺


f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126231615j:image

久しぶりにリビングの写真を撮りました♪f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126231655j:image

ベビーサークルの存在感がありすぎですね(笑)

ふたりとも、モデルになってくれました(^^)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126231728j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126231808j:image

クッションカバーも春らしい色にチェンジしました。

ピンクのクッションカバーは3COINSで、白はニトリです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126231836j:image 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126231953j:image

そして、昨日は久しぶりに寝室を模様替えしました!!!

実は寝室は、ずーーーーーっと前から模様替えしたいと思っていたんです。

以前の寝室は…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126232100j:image

ベッドの位置が明らかにおかしかったんです(笑)

部屋の中央にドーーーンとあって、寝室が狭く感じました。

なぜこの配置だったかと言うと…

Taruちゃんがベッドの上で嘔吐したからなんです!!

随分昔に!!!(笑)

 

掃除するためにベッドを移動して、それからベッドを元に戻すのが面倒臭くて、結局ずーーーっとこのままだったんです(笑)

 

昨日の夜は、あーくんは和室でぐっすり眠っていて、パパもリビングにいたので、「今だ!!!」と思って、模様替えのついでにお掃除もしました。

 

そして、模様替えした寝室はこちら♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126232658j:image

ベッドの配置を変えて、木のベンチを持ってきました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126232803j:image

窓の方はスペースも設けたので、これでベランダに洗濯物が干しやすくなりました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126232910j:image

そして、今日もあーくんがお昼寝中に、寝室の掃除とほんの少し模様替え♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126232953j:image

自己満ですが、いい感じ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126233032j:image

私は寝室で寝てないですけどね!(笑)

パパとTaruちゃんとRasuくんのために、頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126233116j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126233217j:image

私も早くベッドで寝たい!

でも、和室の布団生活も快適で(階段を上がらなくていいから。)辞められなさそうです(;´∀`)

あーくんもいるので尚更^^;

 

今日は、あーくんがイタズラしていたのでたまたま写真を撮ったら
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210126233625j:image 

Taruちゃんがカメラ目線でした(笑)

さすがTaruちゃん(*´ェ`*)

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング