まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

どーーーしても伝えたかったことがあります!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

一昨日アップしたYouTubeのシーンで…


www.youtube.com 

みなさんに、どーしても伝えたかったことがあります!(笑)

 

いや、私も動画編集中に発見して「えぇえ?!Σ(゚Д゚)」とビックリして!!

テロップを入れようと思ったのですが、そこまでたいした情報でもないので、やめておきました!(笑)

でもブログには書きますね!(笑)

 

問題のシーンは、ここです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422164929j:image

何か落ちてますよね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422164953j:image

これ、何だと思いますか?

実は…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422165022j:image

ジェルネイルの親指部分なんです!!!(爆)

こんなところにあったとは…!!!\(◎o◎)/!

 

去年の夏頃、ジェルネイルをやってもらったのですが、ふと親指を見たらジェルネイルが剥がれていたんです(゚∀゚)

あれー?どこで剥がれちゃったんだろう?と思っていましたが…

車の中で剥がれたんですね(;^ω^)(笑)

 

久しぶりの再会でした(笑)

 

でも去年の年末に、車の点検で車内を掃除してもらった時は…こんなところになかったと思うんだけどな…^^;  

 

どこから出てきたんだろう?(笑)

 

ということで、どーしても伝えたかったことでした!(笑)

(しょーもない┐(´д`)┌)

 

 

そして、今週はなんだかお疲れモードです。

日曜日、従姉妹の結婚式だったことはブログにも書きましたが…

(それはそれは素敵な結婚式でした!思い出すだけでニヤニヤしちゃう(〃∇〃)写真には写っていませんが、パパも行きました♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422214740j:image 

あーくんを連れての結婚式は大変で…(・・;)

親族のみの写真撮影後ぐずり、急いでミルクをあげて、挙式の前半はなんとか持ちこたえましたが、後半ぐずり、パパがあーくんを抱っこして退室!

披露宴は、親戚みんなで交代で抱っこして、ぐずらないように頑張りました(笑)

最後の感動するところでは(お手紙のところとか)、パパがあーくんを連れて退室してくれました。

あーくんはとにかく眠たかったようで、終始ご機嫌ななめ?!でしたが、大人がたくさんいたので、みんなであやして、泣かせないように努めました(笑)

(とにかく結婚式の空気を壊さないように頑張りました!)

ということで、たぶん私も気が張っていて疲れていたとは思うのですが、幸せのおすそ分けをしてもらってテンションが上がっていたため、日曜日、月曜日はいつも通り過ごせていたのですヽ(=´▽`=)ノ

 

しかし、火曜日から一気に疲れが出て、火曜日はあーくんと一緒にたっっくさん寝ていました(・・;)

(火曜日は本当に死んでいました。)

そして今日もあーくんとRasuくんと一緒にお昼寝しました。

(↓暑かったので肌着。それにしても…大きくなったなぁ。)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422230617j:image

(↓Rasuくんもねんね。)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422230725j:image

お昼寝って幸せですよね。

(↓お昼寝というか…夕寝?)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422230840j:image

ということで、一昨日と昨日ブログが更新できなかったのは、そのためですm(_ _)m

 

書く気力がありませんでした(TOT)

 

あ、それと!

最近YouTubeで髪型を褒めていただくことが増えて、嬉しいです(*´艸`*)

(髪型なんて褒めてもらったことない!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210422231156j:image

それ以来、ほぼ毎日この髪型にしています!(単純)

今まで、ハーフアップは似合わないと思って避けていましたが、みなさんのコメントを信じて?!ハーフアップ生活を楽しんでいます(〃∇〃)

ありがとうございます(;_;)/~~~

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング