まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

従姉妹の結婚式♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨夜のこと…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418185023j:image

パパが寝室に行ったのに、なかなか寝室に行かなかったふたり。

(かなり珍しい!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418185127j:image

昨日のブログで、「明日は朝から予定がある」と書きましたが…

今日は従姉妹の結婚式でしたヽ(=´▽`=)ノ

なので、昨日は準備するものがたくさんあって、Taruちゃんたちが2階に行ったらゆっくり準備しよう♪と思っていたのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418185354j:image

2階に行く気なし!!!(笑)

昨日に限って、おしゃぶりはボロボロにされるし、Taruちゃんたちは和室に居座るし…

余裕がない時に限って、ハプニングって起こりますよね(・・;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418185458j:image

実は昨日の朝、みんなで和室で寝たんです。

(↓パパが撮影しました。重度の花粉症のため、点鼻薬必須。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418185731j:image

我が家はパパが早起きで、パパが起きたタイミングでTaruちゃんとRasuくんが寝室から降りてくると、こういう状況になります。

(要は、私が遅起きということ。笑)

 

きっと、朝お布団で寝た時が気持ちよかったのか?心地よかったのか?分かりませんが、朝のようにお布団で寝たかったのかもしれません。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418190054j:image

そして、お布団に入らないように柵を置いていたのに…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418190233j:image

勝手に侵入していました(;^ω^)

どんだけお布団で寝たかったのー!

 

でも、あーくんと一緒に寝かすのは危険がいっぱい…(・・;)

寝相は悪いし、寝ぼけてフラッと立ち上がることもあるし、普通に乗っかってくることもあるし、3キロちょっとのTaruちゃんたちが潰される可能性大!! 

ということで、おやつで釣って、なんとか寝室に行ってもらいました!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418190818j:image

 

 

そして、今日は従姉妹の結婚式に行ってきました☺(私、パパ、あーくんで♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418190947j:image

もう…、初っ端から泣いてしまいました(笑)

昔の写真を流されたら…泣けますよね。

あんなに小さかった従姉妹が結婚かぁ…って。

寂しいけど、嬉しい。

嬉しいけど、寂しい。

でも幸せそうな従姉妹を見て、私も幸せな気持ちになりました☺

結婚式って素敵!!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418191553j:image

今もまだ、余韻に浸っています!(笑)

幸せのおすそ分けをしてもらえて、ハッピーな1日でした(*´ω`*)

(↓あーくんは、クマのぬいぐるみをもらえて嬉しそうでした♪)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418192117j:image

(↓パパはあーくんの子守りでお疲れでした!)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210418191804j:image

TaruちゃんとRasuくんも、お留守番ありがとう!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング