まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ホワイトデー♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

先日買った、スタバのカフェモカ。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314233353j:image

これ、チョコレートの味がふんわりして、すごく美味しかったです(*´ω`*)

私、コーヒー&チョコレートの組み合わせが大好きで、スタバで頼む時は絶対に「ダークモカチップフラペチーノ」です☺

 

そして、最近楽天で買ったチョコレート!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314233704j:image

このダンボールは、今日YouTubeにアップした動画にも出てきたダンボールです!(笑)

https://youtu.be/PoyTnAUN7Eo
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314233803j:image

今日アップした動画は…、、今年に入ってから一番好きな動画かもしれません?!(笑)

あー…魚になったRasuくんの動画も捨てがたいけど…!!!

(↓この動画😂)

https://youtu.be/4f_klUZGafs

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234129j:image

1位2位を争うぐらい、今日の動画のTaruちゃんとRasuくんは可愛いです…(。・・。)

特に私がいない間のふたりのやり取りが好きです!(笑)

 

で、話は戻って、楽天で注文したチョコレートなんですけどね…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234356j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234443j:image

チョコがとても大きくて!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234434j:image

これは当分チョコレートに困らないな…という量でした(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234523j:image

適当に手で割って、ジップロックに入れて、冷蔵庫で保管♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234634j:image

味も美味しかったです(*^^*)

これから毎日食べよっと!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234707j:image

そして、今日はホワイトデーなので、パパのご家族からカヌレとマカロンをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314234823j:image

毎年、とっても美味しいお菓子をもらえるのです。

どこでこんな素敵なお菓子のお店の情報を入手するんだろう…と思うぐらい。

パパは、ホワイトデーとか全く気にしない人なので、特に何もくれませんが…!(笑)

バレンタインは、私が食べたいチョコを買って、ほとんど私が食べて、ホワイトデーも私が食べたいチョコを買って、私がほとんど食べました←

毎年、そんな感じ!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210314235454j:image

あ、でも今日はパパが明日の分のカレーを作ってくれたので(しかも市販のルーを使わない本格的なカレー。一日寝かせてから食べるらしい!笑)それがホワイトデーのプレゼントということにします( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング