まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ヘソ天と病院。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のRasuくんは…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215518j:image

まーたヘソ天していました(^_^;)

しかも、なかなか起き上がらなくて…f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215600j:image

何枚も写真が撮れました!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215629j:image

しかも、また口の横に何かついてる(;´Д`)f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215703j:image

もじゃもじゃだから、いろんなものが付きやすいのかもしれませんね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215742j:image

パシャパシャ写真を撮っているのに、全く起き上がる気配なし!(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215813j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215837j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308215938j:image

ママが近付いたら、やっと起き上がってくれました!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308220018j:image

今日のヘソ天は長かったなぁ(;^ω^)

Taruちゃんは…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308220058j:image

あーくんのごはんを狙っていました(;´∀`)

Taruちゃんにあげるごはんはないよー(;_:)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308220150j:image

そして、昨日ブログに書きましたが、今日あーくんを病院に連れていきました!

連れていきましたが…

診察してもらえませんでした(・_・)

 

というのも、あーくんを連れて行った時間帯が、熱とか風邪症状のある子を診る枠だったので、熱もなければ咳も出ないあーくんは診てもらえませんでした(TOT)

コロナの影響で、病院のシステムが少し特殊になっていて、結局…、、、帰宅しました( ;∀;)

でも、あーくんの調子は昨日よりご機嫌で、なぜか背中の赤い点々が少なくなっていました^^;

あせもだったのかな…?

よく分かりませんが、母に「治ってきてるから、とりあえず様子見でいいんじゃない?」と言われたので、様子を見つつ、体調が悪くなったらまた病院に連れて行こうと思います。

今度はちゃんと診てもらえる時間帯に行かないと…!!( ;∀;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20210308220954j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング