まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

書きたいことたくさん!(どうでもいいことばかりだけど。笑)

 

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

久しぶりのブログになってしまいましたが、YouTubeは4〜5日に一本ペースで動画投稿しています😊

 

ブログには書きたいことがたくさん!

(全部たいした話ではないけど…笑)

 

まず、私が最近ハマっているお菓子!笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223013j:image

この、KOIKEYAのポテトチップスがとっても美味しいんです!

60周年記念の限定品?で、パパが先輩から教えてもらったみたいです♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223034j:image

これが本当に美味しいんですよ!

止まらなくなります!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223021j:image

私は、のり塩より塩の方が好きでした(*^◯^*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223026j:image

他のKOIKEYAのポテトチップスも食べてみましたが…

やっぱり全然違うんですよ!

 

60周年の方が、ポテトチップスの厚みがあってしっかりしているし、じゃがいもの旨味があって…

とにかく、手が止まらなくなります!笑

 

みなさんも、コンビニで見かけたら是非買ってみてください😊

 

そして、かじるバターアイスにまだ出会えてないんですよーー( ;  ; )

また探してみようと思います(^^)/f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223016j:image

そして、相変わらずおもちゃが散乱しているリビングですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223029j:image

タイルカーペットを撤去して、ソファーの下を掃除しました(^◇^;)

(って、もうおもちゃが入ってる(°д°)笑)

 

ソファーの下は…、、、悲惨なことになっていました(⌒-⌒; )

タイルカーペットは、埃が溜まりやすいのが難点ですよね。

部屋全体に敷き詰められて、見た目もそれなりにおしゃれで、汚れたところだけを手洗いできて、良いところもたくさーんあるのですが…

もうしばらくタイルカーペット敷きたくないな…と思うぐらい、タイルカーペットが埃っぽくなってイヤになりました。笑

 

そして、以前から欲しいと思っていたpvcマットを、遂に楽天で注文しました!!!!

 

今だと、楽天スーパーセールで半額になっていて…∑(゚Д゚)

これを逃したら終わりだ!と思って、勢いで買いました。笑

明日届く予定なので楽しみです(*^◯^*)

 

またYouTubeやブログにアップしますね😊


f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223011j:image

そして、昨日あーくんがお昼寝中に髪を染めました。笑

(初の試み!)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223042j:image

この、髪を染めてからシャワーを浴びるまでの30分にいろいろなことがあったのです^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223036j:image

たまたまカメラを回していたので、またYouTubeにアップしますね♪

(順番としては、pvcマットの動画→髪染め中の30分間の動画、になると思います😊)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223040j:image

最近は美容院に全く行けていなくて、カットもカラーもセルフです!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223024j:image

あーくんを実家に預けたり、パパに見てもらったりして、美容院に行こうと思えば行けるのですが、美容院に行くぐらいなら、自宅でパパッと済ませて寝たいなぁって。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223018j:image

私、疲れているのかな。笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012223031j:image

でも、最近あーくんは手を繋いで歩けるようになったので、散歩や公園、買い物に行った時はだいぶ楽になりました😊

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012225905j:image

子どもって急に手を繋いで歩けるようになるんですね。笑

急すぎてビックリしました。

つい数日前まで、自由に走り回っていたのに(;゜0゜)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20211012230010j:image

人間らしくなったなぁと思います😊

なので、最近は公園で遊ぶより、散歩の方が好きみたいで、いろいろな道を歩いて楽しんでいます!

いつかTaruちゃんたちと一緒にお散歩できるといいな(*゚▽゚*)

 

 

あー…!それにしても…

明日pvcマットが届くのが楽しみです。

早くリビングに敷きたいです\(^o^)/

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング