まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ニトリのペット用シートに一目惚れ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

インテリア熱が再燃している私…。

その勢いでニトリに行ったら、ペット用の床シートに一目惚れ!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200920234919j:image

9枚入りのものが2袋しか店頭に並んでなかったので、とりあえずそれだけ買って、リビングの床に敷いてみました!

やっぱり良い柄…(T_T)

 

暗くて分かりづらいですが、こんな感じ。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200920235336j:image

石?みたいな柄のペットシートですが、ベロアっぽい生地なのです。

少しふわふわ?もふもふ?します。

パパに「このシート、肌触りが良いし暖かいね!」と言われました!

でも枚数が全然足りない(笑)( ;∀;)f:id:taruto-rasuku_maaya:20200920235029j:image

ニトリのサイトで在庫確認をしてみると、いつも行くニトリの店舗には在庫なし。

少し離れた店舗には在庫があったので(それでも残りわずか)行ってみました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200920235906j:image

4袋しかありませんでしたが、全部買って、もう一度リビングに敷いてみました。

(↓ここに至るまで、何度も貼り直し…、、、やっとこさ完成。効率悪いんです、私(T_T))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921000105j:image

夜だと暗いので、なかなかうまく写真が撮れません(;´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921000316j:image

明日の朝、もう一度撮影してみます☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921000456j:image

疲れてソファーに座っていたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921000857j:image

Taruちゃんが膝の上に乗ってきました(*´∀`*)

あー癒される…(*´ω`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200921001026j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング