まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

パパのお部屋を模様替え♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、パパのお部屋を模様替えしました(*^^*)

(↓タイルカーペット敷き途中)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200503220801j:image

今はネットで買えるので便利ですね(*´ω`*)

タイルカーペットは、ニトリです!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200503220857j:image

そして、とりあえず完成しました!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200503220919j:image

私はあーくんを抱っこ紐で抱っこしながら、お手伝いしました☺

模様替え大好きなので、楽しかったです♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200503221058j:image

元々あったものを組み合わせて飾っただけですが、「あーでもない!こーでもない!」と言いながら考えて飾るのって楽しいんですよね(*'ω'*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200503221256j:image

今回の模様替えで新しく買ったのは、本棚とタイルカーペットのネイビーだけですが、なかなか良い感じにできたと思います(*^^*)

本当は、本棚の壁をグレーにするとおしゃれなんだけどなぁ(;^ω^)

また検討したいと思います☺

(↓ちなみに、クローゼットの中にも本棚)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200503221641j:image

パパは、漫画が大好きです(^_^;)

あーくんも、漫画好きになるかな?(^^♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200503221605j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング