まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

幸せは自分が決める!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、YouTubeに動画をアップしました(^^)

https://youtu.be/vUTqbaD_XDo

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123214419j:image

YouTubeにアップする前日の夜、動画編集に追われているので、だいたいブログが書けません(^_^;)

なので、昨日はブログが書けませんでした^^;

 

無理のないように、一本の動画を作るのに2〜3日かけて編集しますが、最後の1日(YouTubeにアップする前日)は夜ふかしすることが多いです(;^ω^)

2時〜3時ぐらいまでパソコンに向かっています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123221606j:image

TaruちゃんのYouTubeを始めた時も、Rasuくんを迎えた時も、今のような生活リズムになるなんて、これっぽっちも思っていませんでしたが、生活リズムが変わっても、寝不足が続いても、Taruちゃんたちの動画を作りたい!という気持ちは変わらずあって…。f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123221816j:image

元々、「Taruちゃんの生きた証を残したい!」と思って始めたYouTubeですが、その思いは相当強かったんだなぁと改めて思います。

もちろん、動画編集が好きということもあるのですが…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123222732j:image

でも、ただ動画編集が好きなら、いろんなジャンルの動画に挑戦したっておかしくないわけで、それでも他の動画作りに興味がなく、Taruちゃんたちの動画を作り続けるということは、やっぱりTaruちゃんに対する思い入れが強いんだと思います。

 

一人でも多くの人に、Taruちゃんを知ってもらいたいんですよね。

ただそれだけ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123222840j:image

もちろん、Rasuくんのことも知ってもらいたいですよヽ(=´▽`=)ノ(笑)

ふたりとも本当に可愛いし、大切な家族です(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123222937j:image

TaruちゃんともRasuくんともあーくんともパパとも…

みんなと出会えて本当に良かったなぁと思います。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123223029j:image

これからの人生も、素敵な出会いがあると思うと…ワクワクしますね(^^)

人生いいことばかりではないし、悲しい別れもあると思います。

というか絶対あります。

悲しみにどっぷり浸かる期間も大切だと思います。

それでも、辛い経験をしたからこそ見える世界があって、そういう時は「私、レベルアップしたな!」とプラスに捉えるようにしています☺

「過去の自分より成長したぞーヽ(=´▽`=)ノ」って。

まぁそう思うまでにだいぶ時間はかかりますけどね…^^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123225149j:image

でも、自分で自分を認めてあげることが大切なんじゃないかなぁって。

自分を褒めて、自分を許して、自分を受け入れてあげると、きっと人生が楽しくなります(*^^*)

要は、自分次第なんですよね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123225018j:image

なんか…、、、

今日は、こんな話をするつもりはなかったんです(笑)

玄関を少し模様替えしました〜という内容を書こうと思ったのですが、気付いたらこんな

重い文章を書いていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123225137j:image

それはきっと…

今日が私の誕生日だからかもしれません(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123225235j:image

今日で33歳になりました。

YouTubeを始めたのは約4年前。

あの時は29歳だったのに!(笑)

時が経つのは早いですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201123230127j:image

記念に?あーくんと写真を撮りました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201124003255j:image

TaruちゃんとRasuくんも一緒に撮りたかったのですが、全然来てくれなくて(;^ω^)

(後ろに写り込んでいるのはRasuくん。笑)

デジカメの充電が切れそうだったので、急いでパパに撮ってもらいました^^;

 

無事に33歳を迎えられて、幸せです☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング