まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

駐車場での撮影と大泣き!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、先日撮影した動画をYouTubeにアップしました☺

https://youtu.be/0FYvToFHcAg

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025190200j:image

パパが洗車中、かまってアピールをするTaruちゃんと、自由奔放なRasuくんの動画です(*´ω`*)

お庭ではよく撮影しますが、駐車場での撮影はなんだか新鮮でした♪

でも、駐車場側は…正直撮影しにくいのです。

ご近所さんの家や建物が映ってしまうので…(;_;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025190649j:image

こんな感じで、モザイクだらけになってしまうんですよね( ;∀;)

我が家は、お庭側と駐車場側と景色が全っっっ然違うので…(T_T)

お庭側だと田んぼだらけで撮影しやすいんですけどね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025190934j:image

この日は、本当にいい天気でした☺

空がきれい!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025191232j:image

パパは頑張って洗車していましたが、今日こちらは大雨でした…(ToT)

せっかく3日前に洗車したのに…(/_;)

我が家はカーポートがないので、すぐ汚れてしまうんですよね。

カーポートほしいなぁ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025191705j:image

Taruちゃんは、車に乗ってお出掛けできるとウキウキ?していましたが、残念ながらこの日はずっとお家にいました^^;

ごめんね、Taruちゃん。

最近は実家にも行ってないし、全然お出掛けしてないなぁ…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025192425j:image

近々、実家には遊びに行きたいです♪

Taruちゃんが一人っ子時代の時は、私とTaruちゃんだけでドッグカフェに行ったりしていましたが、Rasuくんを迎えてからは全く…^^;

わんこ2匹連れてお出掛けって、結構勇気いりませんか?(;^ω^)

みなさん普通にお出掛けしてるのかな。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025194836j:image

今、坂上どうぶつ王国を観て、一人で泣いています(泣)

9年間もお世話になった盲導犬とお別れだなんて…悲しすぎる、切なすぎる。

Taruちゃんがあと2ヵ月で9歳なので、なんだか重ねてしまって…。 

わんちゃん(盲導犬)だって、きっと最期の日が来るまで飼い主さんと一緒にいたいけれど、目が見えないからそれは叶わないわけで…。

あー…ものすごく泣いてしまいました(´;ω;`)

大泣きしている私に、そっと寄り添うTaruちゃんと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025200439j:image

ピザで遊ぶRasuくんでした(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191025200508j:image

あ、寝転がってテレビ観てたのがバレバレですねΣ(´∀`;)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング