まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

油断してはいけない!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、あーくんを寝かしつけてから動画編集をしていたら、いつの間にか日付が変わっていました^^;

ということで、昨日はブログが書けませんでした(/_;)

編集した動画は、あーくんがRasuくんを見て、ケラケラ笑っている動画です(笑)

明日か明後日には、YouTubeにアップできたらなぁと思います(^^)

 

最近、和室を開放する機会が増えたので、TaruちゃんもRasuくんも和室で過ごす時間が増えました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520165317j:image

和室がお気に入りです(;^ω^)

Taruちゃんは、いい感じにソファーに座っていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520172131j:image

ベストショットヽ(=´▽`=)ノ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520172619j:image

でもですね…、、、

私、完全に油断してたんです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520172701j:image

Taruちゃんは、絶対大丈夫だと思っていたんですが、Rasuくんは和室でお漏らししないか、少し心配だったんです。

でも、オムツなしで、一緒に和室で寝てるぐらいだし、大丈夫なはず!

そう思っていたのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520173857j:image

布団におしっこされてしまいました(/_;)

足をあげて、シャーーーっと…。。。

大大大ショック!!!

なので…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520174000j:image

布団だけガードすることにしました(T_T)

Rasuくん、何でよーーー(´;ω;`)

 

そして、今日はあーくんの4ヶ月検診でした(*´ω`*)

(↓帰りに実家寄りました♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520174209j:image

順調に大きくなっていました(●´ω`●)

無事終わって、一安心です♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200520174511j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング