まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

日向ぼっことコメント欄♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日から、ブログのコメント欄を再開することにしました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315225614j:image

去年の6月半ばまでコメント欄を開いていましたが、妊娠して情緒不安定になっていたので閉じていました…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315230005j:image

でも、皆さんからのコメントは励みになるので、出産したら再開しようと思っていました(*^^*)

一人一人、返信できないのは心苦しいですが…質問等があればなるべくブログ内で答えていきたいと思います(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315230430j:image

…そこらへんにいるただの主婦のブログですので…(笑)( •̀ㅁ•́;)

たいした内容は書けませんが、日々の暮らしの記録を残していきたいと思います(*´Д`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315230927j:image

(↓最近、勝手口の前がお気に入りなTaruちゃん。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315231226j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315231556j:image

(↓Rasuくんは、Taruちゃんの後をついてきてるだけ。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315231547j:image

コロナウイルスの影響で、なかなか外出できずにいます。

TaruちゃんとRasuくんもお庭散策で我慢してもらっています(;_:)

あーくんも、外出は病院だけ。

お宮参りにも行けず…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315232032j:image

普通の生活に戻ってほしいですね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315232301j:image

早くみんなでお散歩したいなぁ…。

(↑これずっと言ってますが、なかなか実現できず…^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315232411j:image

日向ぼっこできるぐらい暖かい日は、お散歩したくなりますよね(;_:)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315232551j:image

特に私は、お腹がだいぶ身軽になったので、ダイエットも兼ねてたくさん歩きたいです(T_T)(T_T)(笑)

あと3キロは落ちてほしい。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315232710j:image

また、ラグーナにも行きたいなぁ!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200315232901j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング