まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

少しずつ慣れてきたよ♪と懐かしい写真!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

あーくんを出産して、もうすぐ2週間!!

退院して9日目です♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129171458j:image

Taruちゃんたちも、少しずつあーくんの存在に慣れてきたかな?

沐浴中は、あーくんがピーピー泣くので、TaruちゃんもRasuくんも「何だ?!あの生き物は?!」というような感じでワンワン吠えていましたが、今では全く吠えなくなりました★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129171856j:image

あーくんが泣いていても、静かに見守ってくれています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129171941j:image

昨日は、叔母と従姉妹が来てくれて、TaruちゃんとRasuくんとたくさん遊んでもらいました☺

あーくんより、Rasuくんの方が抱っこされていたような?!(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129172415j:image

Rasuくん、良かったね(*´艸`*)

Taruちゃんは、たくさんなでなでしてもらいました(*^^*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129172516j:image

母にも毎日遊んでもらっているし、お客さんも来るし、人間大好きなTaruちゃんは嬉しいかもしれません♪

 

そして今日は、Rasuくんがあーくんの場所で寛いでいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129172149j:image

沐浴後、あーくんはいつもここでお洋服を脱ぎます。

というか、和室のドアは閉めていたはずなのに、何で入ってるのー?!と思ったら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129173158j:image

ドアが開いていましたーー!!(;^ω^)

犯人はTaruちゃんです(笑)

鼻を使って器用にドアを開けるのです(・・;)

Taruちゃんー(T_T)

 

そして今日、母が昔のアルバムを持ってきてくれたのですが…

なんと!

Taruちゃんが小さい頃の写真がありましたー!!!

(左が私で、右が母)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200129173323j:image

これは4ヶ月ぐらいかな?!

今から約9年前!!

家族みんなで、お花見に行った時の写真です。

懐かしい!!!

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング