まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

クリスマスイブ♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はクリスマスイブですね♪

と言っても、我が家は特に何もしていませんが…^^;

ケーキだけでも!…と思い、小さなホールケーキをスーパーで買いました☺☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224203306j:image

クリスマスの音楽が流れていると、なんだかワクワクしますよね♪

クリスマスの雰囲気、大好きです(*´ω`*)

来年は、クリスマスツリーを飾りたいなぁ☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224203538j:image

今日は、Taruちゃんたちにクリスマスのお洋服を着せようと思ったのですが、どこにも出掛けないのでやめました(笑)

↓先日撮った写真。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224204258j:image

でも、おやつはいつもよりたくさんあげましたよ☺

犬用チーズとお芋とターキーアキレス(七面鳥アキレス)が冷蔵庫の中にあったので、ちょこちょこあげちゃいました(*´艸`*)

最近は、Taruちゃんのお誕生日もあったし、美味しいものを食べてばかりです(*´∀`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224205124j:image

そして今日、衝撃的な出来事がありました(・_・)!!!

私の車の中に、数年前からクッションを置いていたのですが、あまり使い道がなく…(座布団にしては分厚い)もう処分しようかな?と思い、リビングに持ってきたのです。

そしたらですね…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224205452j:image

Rasuくんが、腰をフリフリしていました!!!!!(@_@;)

何ヵ月ぶりの腰フリだろう…( ゚д゚)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224205715j:image

今年の4月に去勢手術をしてから、腰フリは完全になくなったと思っていたのに!!!!

また再発?してしまいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224205825j:image

きっと遊び感覚でしているんでしょうね。

このクッション、早く処分した方がいいのかな^^;

 

Taruちゃんはソファーの上から、冷めた目で見ていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224205946j:image

よりによってクリスマスイブに…(_ _;)トホホ

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191224210232j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング