まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

9歳のTaruちゃんへ。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、Taruちゃんの9歳のお誕生日です☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191223201812j:image

Taruちゃん♡

9年前の今日、無事生まれてきてくれたんだね☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191223202759j:image

この9年間で、いろいろな変化があって、2年間離れ離れに暮らした時期もあったけど、どんな時もママを信じて、ついてきてくれてありがとう。

パパとの新生活が始まって、Rasuくんという弟ができて、Taruちゃんを戸惑わせてしまったこともあったと思うけど、今ではパパともRasuくんとも良い関係を築いてくれて、本当に感謝しているよ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191223210209j:image

Taruちゃんがいてくれたから、今こうして笑っていられると思う。

Taruちゃんには、いつも救われてばっかりだよ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191223205012j:image

Taruちゃんに恩返しができるように、これからも美味しいものたくさん食べさせてあげるからね(๑´ڡ`๑)(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191223205054j:image

そして、大好きななでなでも、いっぱいいっぱいしてあげるからね。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191223205219j:image

9歳は、どんな1年になるかな。

きっと幸せいっぱいな1年になると思うよ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191223210430j:image

これからも、よろしくね。

いつもありがとう。

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング