まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

2と3は全然違うよ!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、ミニ布団をリビングに持ってきて、TaruちゃんとRasuくんとあーくんのふれあいタイムを楽しんでいます☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715214444j:image

あーくんは寝返りするようになって、うつ伏せでも遊べるようになりました!

(寝返りするまでは、うつ伏せが苦手でした(^_^;))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715214707j:image

あーくんの目の前のマットが、どうも気になるRasuくん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715214745j:image

Taruちゃんは、いつも通りあーくんの足をペロペロしています^^;
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715214845j:image

あーくんはRasuくんが気になるみたい♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715214920j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715214956j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715215005j:image

Rasuくんの顔をじーっと観察していましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715215033j:image

急に戻ってきたRasuくん(笑)

やっぱり、あーくんの目の前のマットが気になるみたい?!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715215113j:image

一通りペロペロしたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715215146j:image

 

去っていきましたが…


f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715215201j:image

今度はTaruちゃんが来てしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715215234j:image

やっぱり、わんこ2匹がいると賑やかでいいですね(*^^*)

うつ伏せでボーーーッとしてる時間なんてありません!(笑)

赤ちゃんには良い刺激になりますよね♪

 

ところで、あーくんの目の前のマットには…、、ヨダレでも落ちてたのかな?

なんだろう?!(;´∀`)

 

うつ伏せができるようになって、2匹との距離も縮まったような気がします!!

 

今日アップした動画も、同じようなシチュエーションです♪

ブログより、雰囲気が伝わりやすいと思います☺

https://youtu.be/D-QtAjoZTWA

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715220007j:image

 

Rasuくんの腰フリフリの場面を、サムネイルにしてみました(;´Д`)(笑)

毎日このぬいぐるみに腰フリフリしています(・_・;)

ぬいぐるみを友達だと思っているのか、ライバルだと思っているのか、はたまたガールフレンド…?!

よく分かりませんが、気に入ってくれてるみたいです(^_^;)

 

TaruちゃんとRasuくんとあーくんが映っている場面を編集していると、それぞれのセリフがパッと思い浮かぶので書き込むのですが、そうするとゴチャッとしてしまって…。

(画面が文字だらけになる。笑)

誰かのセリフを省かないといけなくなります^^;

今まで抱えたことがなかった問題です(笑)

 

やっぱり映っている人(犬?)が2人と3人では

だいぶ違いますね。

2人だと一対一の関係だけど、3人になると社会になる…みたいな話を聞きますが、本当にその通りだと思います。

編集しながら思いました(笑)

 

話は変わりますが、とっても久しぶりにネイルしてもらいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715221701j:image

約1年ぶりぐらい!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200715221747j:image

あーくんがいるので、ストーンとかはつけず、シンプルなネイルにしてもらいました☺

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング