まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

元気なうんち!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝起きてすぐ、Taruちゃんが元気なうんちをしてくれました!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205230701j:image

お腹の調子は治ったみたいです☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205230736j:image

あー良かったです(´;ω;`)

このまま治らなかったら、明日のトリミングは延期でしたが、この調子なら明日安心して預けられます(*^_^*)

朝は2つ、夜は1つ、立派なうんちをしてくれました♪(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205230804j:image

でも、何が原因で下痢になってしまったかは謎です。

しかも2匹同時…!!(;_;)

何だったんだろう…。

でも、無事治って良かったです☆

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205233457j:image

最近Taruちゃんは、パパが夕食を食べ終わると、一足先に寝室へ行き、「わんっ!……。わんっ!…。」と吠えて、「パパ早く来てー!」と訴えるようになりました^^;

パパがなかなか来ないと、リビングまで迎えに来て、クンクン鳴いて…(・・;)

そして、また寝室に行って「わんっ!……。わんっ!……。」と吠えて…の繰り返しです(笑)

 

Taruちゃんは、興奮している時は「わんわんわん!」と大声で吠えるのですが、何か理由がある時(お水がほしい時とか、寝室に来てほしい時とか)は「わんっ!……。わんっ!……。」と、途切れ途切れで籠もった声で吠えます。

なので、とても分かりやすいです☺

また撮影できたらYouTubeにアップしたいと思います(^^♪ 

撮影できるかなぁ^^;

 

Taruちゃんがパパと寝室に行っている間、ママはRasuくんと遊びました!f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205231437j:image

最近全然お散歩に行けてないので、お家の中でたくさん走って、ストレス発散しないとね♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205233609j:image

春になったら、いっぱいお散歩しようね。

たくさん遊んだ後は、ビーズクッションの上でウトウトしていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205233917j:image

オンとオフが分かりやすいRasuくん。

子どもらしくて可愛いですね(^^)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205233951j:image

寝室に行くと、パパのベッドの上で出迎えてくれたTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205234321j:image

まだ寝ていなかったようです!

(パパは爆睡でした(-_-)zzz)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20191205234436j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング