まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

イオンペットの購入品♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、朝から二階のトイレで寛いでいたTaruちゃん(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919193716j:image

一階のトイレも、二階のトイレも大好きです(;^ω^)

二階のトイレの方が広いので、寛ぎやすいかな(^_^;)

私が写真をパチパチ撮るので、座り込んでしまいました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919193933j:image

Taruちゃんは、カメラを向けるとポーズを決めてくれるんだよね☺

 

今日は、イオンペットでいろいろ買ってきました。

Taruちゃんたちのお洋服もほしかったのですが、最近ネットショップで注文したので我慢!!(/_;)

早く届かないかな〜!

今日の購入品はこちら!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194147j:image

今は手作りごはんをあげたり、ドッグフードをあげたり、日によってバラバラなので、今回は新しいドッグフードを買ってみました!

木の棒は、Rasuくん用です。

ドッグフードの粒は、こんな感じ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194430j:image

Taruちゃん、大興奮(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194447j:image

いろいろなドッグフードを試しながら、Rasuくんの涙やけや、Taruちゃんのうんちの状態を確認しています。

今のところ、アカナが一番いいかな♪

木の棒は、Rasuくんがとても気に入ってくれました☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194552j:image

Taruちゃんはカミカミよりペロペロが好きなので、全然興味を示さないんですけどね。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194701j:image

今日は、おやつにラスクを開けてみました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194726j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194916j:image

食べ終わると、Rasuくんのラスクを狙っていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190919194940j:image

もうおしまいだよ〜♪

また明日食べようね☺

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング