まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

インテリア熱!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今朝のTaruちゃん♪

Rasuくんのしっぽが映りこんでいます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914200151j:image

休日は、パパを駅まで送らなくていいので、ぐっすり眠れます☺️

今日は、7時半に目が覚めました。

 

最近、またインテリア熱が再燃してきています。

あれもこれもほしいし、模様替えもしたい…(;>_<;)

でも、体力がついていかないので、楽天を見ながらいろいろ妄想しています。

壁紙、替えたいなぁ…。

ニトリにも行きたいし、IKEA にも行きたいなぁ…(;ω;)

 

我が家のフローリングは、朝日ウッドテックのブラックチェリーなのですが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914201446j:image

もっと淡い色が良かったなぁ…と思いながら、楽天のフロアタイルを眺めています(笑)

今って、いろんな色のフローリングがありますよね!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914201839j:image

6年前より、確実に増えていると思います(*>ω<*)

「あーでもない!」「こーでもない!」と、いろいろ妄想するのが楽しいです☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914202106j:image

今日は、久しぶりにピアノを弾いていたら、椅子の下で待っていてくれたTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914202608j:image

私がピアノを弾く時は、必ず椅子の下で待機してくれます。

うるさくないのかな(´∀`;)

Rasuくんはソファーの上で呆然としていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914202717j:image

「一体何が始まるの?!」と、びっくりさせたかもしれません(笑)

 

夕方お散歩に行ったら、外は真っ暗でした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914203129j:image

7時前だったのに、この暗さです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190914203231j:image

でも、涼しくて気持ち良かったです☺️

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング