まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

実は○○○が好き?!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近涼しくなって、窓を開けることが多くなったので、日向ぼっこをするようになったRasuくん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915214232j:image

ここがお気に入りです。

暖かくて気持ちいいのかな?

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915214413j:image

Taruちゃんは、相変わらず階段がお気に入り。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915214451j:image

私が見に来ると、すぐ降りてきます☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915214553j:image

でも実は…、階段以外にお気に入りの場所があるんです。

 

それは…、、、

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915214645j:image

トイレですΣ(゚Д゚)!!!

 

汚くてごめんなさい(;ω;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915214210j:image

さすがにYouTubeにはアップできないので…(^^;

ブログで公開します(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915214856j:image

最近は、トイレの窓とドアを開けて換気していることが多いので、勝手に入り込んでいます(¨;)

Taruちゃんのおかげで、トイレ掃除頑張れます(;>_<;)(笑)!!!

 

今日は、家族みんなで夜のお散歩に行きました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190915220241j:image

「お散歩」の言葉に反応して、とっても嬉しそうなTaruちゃんでした☺️

お散歩中は、パパに甘えて抱っこされていましたけどね…(;´∀`)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング