まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

狭いところが好き♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

最近、ママがキッチンに立っていると、なぜか椅子の後ろに隠れるようになったTaruちゃん(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190903223713j:image

この椅子は、立っていることがしんどい時に使っています。

パパの勉強机の椅子ですが、寝室から下ろしてもらいました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190903223949j:image

この椅子の後ろが大好きなんです(笑)

気付いたら寝ていました(;^ω^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190903224240j:image

「狭くない?!」って思うんですが…(笑)

わんこって狭いところが落ち着くんでしょうね☺

Rasuくんは相変わらず、クッションを破壊していました。

イタズラ大好きです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190903224406j:image

話は変わるのですが、約3週間前に膨らませた風船がまだ元気なんですよー(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190903224613j:image

風船ってこんなに長持ちしますっけ?!

ダイソーの風船、優秀ですね(*´ω`*)

ほぼ毎日Rasuくんが風船で遊んでいますが、全然割れません!

ここまで来ると、どれだけ持つのか気になるので、放置しておこうと思います(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190903225047j:image

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング