まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

のび太とスネ夫♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんも、パパにべったり☺
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190812234817j:image

こういう時に、私がパパの名前を呼ぶと、めちゃくちゃ吠えるんですよ^^;

「私のパパを取らないで!」って言ってるのかな?(;^ω^)

その姿が可愛くて、わざと名前を呼んでしまいます(笑)

特に用事はないのに(笑)

女の嫉妬は怖いです(・_・;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190812235132j:image

こんなに可愛い顔してるのに!(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190812235234j:image

その点、Rasuくんは単純ですね。

性別の違いなのか、性格の違いなのか分かりませんが、まるっと違うふたり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190812235435j:image

こうも違うものか…と、改めて思います。

ドラえもんで例えると、Taruちゃんは【怒ると怖いのび太】で、Rasuくんが【無垢なスネ夫】ですかね…(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813000220j:image

Taruちゃんは、天然で不器用なところがのび太ですが、意外と気は強いんですよね。

Rasuくんは、すぐヘソ天するのでジャイアンほど気は強くないけど、世渡り上手だし、たまに意地悪なのでスネ夫タイプなのかな…と(笑)

うん…。Rasuくんは、完全にスネ夫ですね(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190813001307j:image

こういうこと考えるのって楽しいですね☺

みなさんの愛犬は、どのタイプでしょうか?(*´ェ`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング