まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

パパがいない。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

YouTubeにアップしましたが、昨日からパパは県外に旅立ちました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190815220112j:image

あるスポーツの全国大会に出場するためです。

頑張って勝ち抜いてほしいです☺

がんばれー!!

そして、パパとは約一週間お別れ。

Taruちゃんは、玄関ドアに向かって、何度も吠えていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190815220625j:image

パパがいないのが原因なのか分かりませんが、今朝は珍しく下痢をしてしまいました。

ごはんが原因ではないと思うので(いつも通りの、おじや風ごはんをあげました。)パパがいない寂しさから、お腹を壊してしまったのかな?と思います。

人間もそうですが、ストレスがあるとお腹を壊しやすくなりますもんね。

Taruちゃんも、きっとそうなのかな…(´;ω;`)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190815221140j:image

その上、昨日はパパの実家のお盆で、今日は私の実家のお盆だったので、私も家を空けていまして…(;o;)

パパがいない上に、お留守番もさせてしまって申し訳なかったです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190815221805j:image

今日は、台風の影響でお墓参りができなかったので、明日朝から行きます。

雨が止んでいたら、Taruちゃんたちも実家に連れて行こうと思います☺️

 

 

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング