まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

プレゼント紹介🎁今日買ったお値打ちなセットアップ👏

★家族紹介★

👨パパ→35歳。趣味はスポーツ。

👩私(まあや)→34歳。元幼稚園教諭&保育士

👦あーくん→2歳9ヶ月。発達ゆっくりで療育に通っています。k式発達検査(2歳0ヶ月)DQ52

🐶Taruto(Taruちゃん)→11歳の女の子。両目白内障。

🐶Rasuku(Rasuくん)→4歳の男の子。特技はヘソ天。

 

TaruちゃんとRasuくんの動画をYouTubeにアップしています✨️(2017年1月~)
www.youtube.com

今日の私とRasuくん🐶

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104223058j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215932j:image

たまにこうやってツーショットを撮って、母に送っています。笑

だいたいRasuくん嫌がってるけど😂

 

Taruちゃんは、抱っこが嫌いなのでツーショットが撮れません🥲

(↓いっつも甘えん坊)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215653j:image

昨日、母から買ってもらったあーくんの服はこちら😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215642j:image

アプレレクールで買ってもらいました👏
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215630j:image

可愛らしいデザインは似合わなくなってしまったので、シンプルなものを選びました✨️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215633j:image

これは毛玉になりにくそうなニット✨️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215627j:image

まぁ、あーくんが着たらすぐボロボロになるんだろうけど😂😂😂💦

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215646j:image

そして、私が買ってもらった服はこちら😆

(↓夜撮影したので暗いです😂なんとなく·····スタンプで誕生日プレゼント感を出しました。笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215603j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215617j:image

ニットワンピ&茶色のファーベスト→earth music&ecology

 

白のファーベスト→Discoat

です🥰

 

茶色のインナー(earth music&ecology)も買ってもらいましたが、写真撮るの忘れました😂

 

ファーベストは、元々買ってもらう予定ではなかったのですが、母が「ベストはあった方がいいよ!おしり隠れるし、何にでも合うし、おしゃれに見えるし👌」と言われベスト2着も買ってくれました🤣🤣

 

さらに「ねぇ、ニットワンピに合う靴も買った方が良くない?こういう靴はどう??」とめちゃくちゃ勧められて、さすがに買ってもらいすぎなので断りました😂😂😂笑

 

 

このニットワンピは、今月久しぶりに友達と会うので、その時に着ようと思います^^

(あーくんは義母に預かってもらいます😭)

 

このニットワンピであーくんと過ごしたら、すぐ毛玉だらけになりそう🤣🤣

 

 

 

今日も公園に行こう💪と思い、玄関で準備をしていると…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215600j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215557j:image

Rasuくんが可愛い顔して、こちらを見つめていました♥️

可愛すぎる😭

 

 

 

あ!Taruちゃんは、3coinsの布団を使ってくれていました😍

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104221549j:image

裏返ってるし、顔乗せてるだけだし、正しい使い方ではないですが…まぁいいでしょう😆👌笑


f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215610j:image

あーくんは、今日も元気いっぱいでした🏃‍♂️
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215554j:image

(↓木が大好き🌳幹を食べちゃうぐらい好き😇)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215614j:image
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215550j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215624j:image

抱っこをせがんでくると、疲れた証拠なので、外遊び終了です✨️

 

だいたい40分ぐらいで疲れます😊

 


f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215650j:image

そして、今日はお値打ちなお洋服(セットアップ)をゲットしちゃいました😆
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215620j:image

トップスが70%オフ、スカートが30%オフでした👏
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104215638j:image

しかも、ものすごく可愛いんです😍😍

楽天にありました🥰

(でも私の買った茶色は売り切れていますね💦スカートはあるみたいです✨️追記:茶色だと思っていたらネイビーでした。どこがネイビー?!😂ネイビーに見えない😱)

こういうピチッとしたスカートは、風があってもめくれる心配がないのでいいですね😆

大満足なお買い物でした😍

 

 

あーくんには、新しいおままごとセットを買ってみましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104222621j:image

それより、去年の誕生日に買ってもらった車3台セット🚓🚒🚑に夢中でした😂😂😂
f:id:taruto-rasuku_maaya:20221104222618j:image

やっぱり車が1番好きなのかなぁ😊

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング