まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

リビングの写真と、あーくんの成長♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日は、リビングの写真をパシャパシャと撮っていました📸

なぜかと言うと…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224903j:image

「RoomClip」というアプリで、またまたクーポンが当たり、クリッパンのブランケットをゲットしたからです\(^^)/
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224857j:image

クーポンに当選したら、写真を3枚以上撮って、RoomClipにアップしないといけません。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224900j:image

それが条件なので、頑張って撮影していたのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224906j:image

タイミング悪く、Rasuくんにおしっこされてしまいました😱😱😱
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224855j:image

ぎゃー!!!!🤣🤣🤣🤣

(いつもトイレシートを置いてあるところに、されちゃいました😂撮影のために、撤去していたのでこんなことに!🥺)

 

片付けてから、気を取り直して撮影♪
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224917j:image

Taruちゃんはブランケットが気に入ったみたいで、ちょこんと座ってくれました( ・ᴗ・ )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224911j:image

この時、Rasuくんはどこにいたんだっけ💦
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224852j:image

全然写っていませんね!笑
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224914j:image

そして、昨日はアフターヌーンティーでルームシューズをゲットしました( ¨̮ )
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224923j:image

50%オフだったのです✨

確か、2800円ぐらいのものが1400円ぐらいで買えたと思います😳

得した気分(*´ω`*)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224849j:image

あとは、Rasuくんにおしっこを掛けられないように、気をつけないと😂😂😂

(目新しいものは、特にマーキングする率が高い😇)

 

今日は、あーくんを公園に連れて行った帰りに、コンビニでアールグレイティーを買ったのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224908j:image

やっぱり私は、ゴンチャのアールグレイミルクティーが1番好きだなぁと思いました🤫

実は、RoomClipのクーポンで、ブランケット以外にミルクティーメーカーもゲットしたのですが…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125224920j:image

アールグレイミルクティーを作っても、ゴンチャには及ばない🥺🥺🥺

(↓いつかのゴンチャ)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20220125230523j:image

ゴンチャのアールグレイミルクティー(タピオカ入り)が大好きです😍

また飲みに行きたいです❣️

 

 

ここ数日、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます😭

男性の方からのコメントも、とても貴重で参考になりました🙇‍♀️✨

「うちも同じです!」と共感してくださった方々にも感謝です😭

共感してもらえると、とにかくホッとしますし、心がすっと軽くなって、「明日からも頑張ろう💪」と思えます😊

私の心が、優しくて大きな温かい布団に包み込まれるような感覚🥺

 

また何かあった時は、ブログに吐き出そうと思います🤣

 

 

あれから、パパは私を気遣ってくれているのか、いろいろ話しかけてきます😂

まぁ、またすぐ普段通りのパパに戻ると思いますが🤫笑

(それでも資格はとらなさそうです( ・ᴗ・ ))

 

あーくん(2歳0ヶ月)は少しずつ成長していて、昨夜から私が「いーいーいー」と言うと、真似するようになりました🥺

「いー」と「んー」しか真似できないし、しかもかなり気まぐれですが🤣

笑って真似してくれるようになったのが嬉しかったです😊✨

積み木を積んだり、声真似が少しずつできるようになったり、おそらく1歳前半(1歳0ヶ月〜2ヶ月?)ぐらいの発達なのかなと思います( ¨̮ )

(できる子は、0歳10ヶ月頃からできると思います🤣)

 

2月の発達検査まで、できることが増えていけたらいいなと思います🥰

 

あ、あと!「ミステリという勿れ」読みたくなりましたー😍😍

今度漫画を買ってみようと思います💪

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング