まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

紅白♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

2020年12月31日。

今日は、パパのお友達のお家に少しお邪魔して…

(↓人見知りで泣き疲れて寝たあーくん^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231224407j:image

帰ってきて、あーくんにミルクをあげたり離乳食をあげたり、TaruちゃんとRasuくんと遊んでいたら、あっという間に夕方になり…

(↓あーくんは今日もYouTube。笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231224806j:image

あーくんが夕寝をしてくれると思っていたら、全く寝ず…!!

結局9時半まで元気に起きていました(^o^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231225042j:image

ということで、大晦日はいつもと変わらない1日を過ごしました^^;

あーくんが寝てから、やっと紅白を観ることができて「今年も終わりかぁ」と実感できました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231225142j:image

私の好きな、あいみょんと松田聖子を観ることができて嬉しかったです!☺(笑)

そして、玉置浩二って、なんであんなに若いんだろう…と思いながら観ていました(笑)

白髪?銀髪?が似合いますよね(*´ω`*)f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231233401j:image

私だけ真剣に紅白を観ていましたが、パパもTaruちゃんもRasuくんも、いつの間にかソファーで寝ていました^^;(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231233447j:image

(↓Taruちゃんは目が開いていますが、寝息を立てて寝ています^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231233607j:image 

今年を振り返ると、私にとって【出産】はビッグイベントだったと思いますが、TaruちゃんとRasuくんにとっても【あーくんが仲間入り】したのはビッグイベントだったと思います。

それでも、快く受け入れてくれて、仲良く過ごしてくれたことに感謝です。f:id:taruto-rasuku_maaya:20201231234758j:image

今年は大変な年でしたが、こうして家族みんなで暖かいリビングでテレビを観ることができて幸せです。

 

あぁ!あと5分で今年が終わっちゃう!!

 

来年もTaruちゃんファミリーをよろしくお願いします☺!!!

良いお年を!!!!

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング