まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

警察

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

Instagramにも書きましたが、今日警察に行ってきました!

 

以前から気になることがあって、「まぁ…SNSやってると、こういうこともあるかぁ。仕方ない。」と思って、あまり深く考えていなかったのですが(私が鈍感なのかも。)徐々にエスカレートしてきて、パパが「これはやばいよ!気持ち悪いよ!」…と。

遂に警察に行ってきました。

 

あとは警察にお任せします( ;∀;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200922193839j:image

SNSで活動していた人が、急に消えることって多いですよね。

いろんな事情があると思うのですが…

実は、こういうことが裏側であって、辞めざるを得なかった人もいるのかなぁと思ってしまいました。

 

警察の方には、顔出しをしない方がいいと言われたので、これからはYouTubeはもちろん、Instagramやブログでも、顔出しはしないよう徹底します。

もちろん、あーくんのお顔も…。

(みなさんには、あーくんの成長を見届けてもらいたかったですが…(;O;))

 

外での撮影も控えた方がいいと言われました。

いろいろ制限されて、自由に投稿できないのは悲しいですが、やむを得ない選択です。

 

そして、今さっき警察から連絡があり、いろいろ調べてくださっているようでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200922193906j:image

正直、相手にされないだろうなと思っていましたが、親身に話を聞いてくださり、有り難いやら申し訳ないやらで複雑な感情です(/_;)

警察の方が、YouTubeやInstagram(Taruちゃんとインテリアのアカウント両方)、ブログの動向をチェックしてくださっているので、それだけでも心強いです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200922194149j:image

本っっっ当に心強い…(ToT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200923003355j:image

パパの判断で警察に行きましたが、行ってよかったと思いました。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング