まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

7年!!!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

昨日、8月19日は結婚記念日でした(^^)

丸7年になりました!

もう7年?まだ7年?

7年と聞くと、「もう7年?あっという間!」と感じますが、この7年いろいろあったよなぁと思い返してみると、「まだ7年かぁ」とも思います!←結局どっち(笑)

でもやっぱり、「もう7年?」という気持ちの方が大きいかな。←どっちでもいい

 

結婚記念日は、毎年特に何もしないので、今年もいつも通りの1日を過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ

本当は昨日ブログを書きたかったのですが、コストコに行ったらなんだか疲れてしまって…(笑)

夕方以降は、眠くて眠くて仕方ありませんでした^^;

(↓昨日食べたハンバーガー!大きい!笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820214233j:image

実は今週1週間、パパはお仕事お休みなので、ずっとお家にいます(^^)

毎年、1週間の長期休暇をもらえるのですが、その休暇で去年はスポーツの大会に行ったんです(*^^*)

ちょうど去年の今頃でしたね☺

(YouTubeを見てくださっている方は、分かると思います(^^))

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215207j:image

今年はパパとずっと一緒で、Taruちゃんにとっては天国かもしれません(笑)

去年は、寂しい思いをしたもんね。

ですが、パパが朝のごみ捨てに行ったら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215347j:image

クンクン鳴き始めてしまいました(;_;)

Taruちゃん、ごみ捨てに行っただけだよ(TT)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215421j:image

Rasuくんは、パパの行方よりTaruちゃんの方が気になるみたいです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215501j:image

Taruちゃんが寂しがっていると、いつも心配そうに見つめるRasuくん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215620j:image

リビングに戻っても、ソワソワしていましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215700j:image

パパが帰ってくると大興奮!!!!f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215632j:image

しっぽのブレ具合で、興奮度が伝わると思います(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215751j:image

Rasuくんのしっぽが全く動いていないのも一目瞭然ですね(笑)

 

そして今日!!!遂に!!!

あーくんの髪の毛を切りました!!!!
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215823j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215852j:image

かなり短く切りました♪

やっぱり赤ちゃんでも、ヘアスタイルが変わると雰囲気も変わりますね!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820215929j:image

私がすきバサミで適当に切りましたヽ(=´▽`=)ノ

意外と違和感なく仕上がって良かったです(笑)

 

Taruちゃんは、今日も一日パパにベッタリで…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820220058j:image

Rasuくんは、テントの中で一休みしていました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820220131j:image

最後に、ちょうど去年の今日のあーくんを載せちゃいます!!

(↓病院の名前が書いてあったので、スタンプで隠しました♪)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20200820220907j:image

神秘的…(*´ェ`*)

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング